ネットワークビジネス相談室

ネットワークビジネス相談室 > お役立ちコラム > 寺口泰海/中島薫/枦川友彦/ ネットワークビジネスの成功者3名

寺口泰海/中島薫/枦川友彦/ ネットワークビジネスの成功者3名

今や定番のビジネスモデルとなった「ネットワークビジネス」。やる気や向上心があれば、誰でもチャレンジできるうえに、誰もが成功のチャンスを掴めるとして、その人気はとどまることを知りません。
かつては、意識の高い会社員の副業や、やる気のある若手が中心となっているようなイメージでしたが、近年は性別や年代、立場などを問わず、さまざまな人がチャレンジしている状況です。
そんなネットワークビジネスには、有名な成功者も多いのが事実。今回はそのうちの3名の成功者をピックアップしてご紹介します。

ネットワークビジネスの成功者は多数

ネットワークビジネスに成功している人物は、実は数えきれないほど存在します。
有名な人物だけではなく、積極的な発信をしないタイプの成功者もいるため、私たちが把握している以上にネットワークビジネスで高い収入を得ている人は多いのです。
「ネットワークビジネスは夢がある」「ネットワークビジネスならチャンスが多い」などと言われることがありますが、まさにその通り。ネットワークビジネスでしか手にできない収入や、やりがい、夢があるのです。
次項からは、そんなネットワークビジネスで成功を収めた3人のモデルをご紹介します。

寺口泰海 クオリア

クオリアで活躍する寺口泰海さん。現在はファイナンシャルプランナー事務所や、飲食店、美容室など4つの会社を経営する凄腕の経営者です。
もともとは、プロ野球選手に憧れていて、学生時代は野球に専念していたものの、ネットワークビジネスの業界で活躍する人物の言葉に心を打たれ、チャレンジしてみることにしたと言います。
そんな寺口さんは、現在100人以上もの仲間を沖縄旅行へ招待したり、芸能人や有名人と休日を過ごすなどまさに成功者らしい人生を歩んでいます。
また、趣味はゴルフでSNSでも練習風景やグリーンでの様子を投稿しています。愛車である高級車との写真も投稿するなど、車好きの一面も見られ、多くの男性が憧れる人物としても知られています。

中島薫 アムウェイ

ネットワークビジネスの代表格であり、代名詞としても言われている「アムウェイ」。会員数や規模、売り上げなどは他のネットワークビジネスとは一線を画す勢いであり、現在も成長を続けている状況です。
そんなアムウェイで活躍する人物としてご紹介するのが中島薫さんです。アムウェイには数多くの成功者がいると言われていますが、その中でも最も成功したと言われている人物であり、一部では伝説化されるほどファンも多いのが特徴です。
アムウェイの大規模ミーティングでも積極的に演説を担い、中島さんの活躍に憧れて入会する人も少なくありません。
そんな中島さんは、アムウェイで活躍する前は作曲家として活動している人で、世界的な歌謡祭でグランプリも受賞していました。作曲家としての才能を持ちながらもネットワークビジネスの道へと転向した理由は、今は亡き恩師の存在だそう。
アムウェイに入会した後、中島さんはわずか5年で最高ランク(クラウンアンバサダーDD)を達成。この功績は通常考えられないほどの素晴らしいものでした。
ちなみに年収は10億円以上とも噂されていて、真の成功者といえるでしょう。

枦川友彦 ニュースキン

化粧品や健康食品の販売を行っているネットワークビジネスの「ニュースキン」。
このニュースキンで過去最高年収をたたき出したと言われているのが、枦川さんです。
枦川さんは、ニュースキンで最も成功した人物といわれていて、ニュースキン史上最高額の年収を誇る人物でもあります。
ニュースキンにはさまざまな段階のタイトルがありますが、枦川さんが保持していたタイトルは最高タイトルチームエリート。数多くの人がチャレンジしている中、ごく一部しか保持できないと言われているタイトルを長年保持し続けています。
気になる年収はなんと20億円をこえると言われていて、毎年フェラーリを購入しているといった噂もあります。
そのうえ、成功者でありながら人柄がよく、カリスマ性も持つ性格であることから、多くの人々に愛されているといった声もあります。

ネットワークビジネスには夢がある!

ネットワークビジネスは一部の人しか稼げない、といったイメージもありますが、実際は「頑張った分だけリターンがある」という夢のある業界です。
一般的な会社員とは異なり、収入が定額ではないことから、「上を目指したい」「成長とともに収入も増やしたい」と考えている方に、まさにピッタリな業界なのです。
先行き不透明なこの時代において、ネットワークビジネスは安心できる収入元になることは間違いないでしょう。

おわりに

今回は、ネットワークビジネスで成功した3人をご紹介しました。
それぞれ異なる会社のネットワークビジネスで活躍していますが、いずれも素晴らしい功績を納めている人たちです。
自分も頑張りたい!と考えている方はぜひ、成功者のモデルをヒントにしながら、自分なりの道を模索してみてはいかがでしょうか。

人気のネットワークビジネス会社

QUALIA(クオリア)

QUALIA(クオリア)

2021年10月2日にQUALIA(クオリア)はGRAND OPEN EVENT ZEROという大きなイベントを開催しており、そこでは今後の活動展開などが報告されています。
QUALIA(クオリア)の公式youtubeでもその様子が見られますが、とてもワクワクする内容となっており、今後もどんどん発展していきそうな勢いのある会社であることが伺えます。

公式サイトはこちら

ニュースキン(Nu Skin)

ニュースキン(Nu Skin)

ニュースキンは、NY(ニューヨーク)証券取引所に上場している企業です。世界でもトップの証券取引所に上場をしていることから、企業バリューはかなり高いと言えます。

公式サイトはこちら

三基商事

三基商事

三基商事は年間事業売上が550億円と、国内ネットワークビジネス企業の中でもトップクラスの売上。
テレビCMなどで知名度の高いミキプルーンですが、ネットワークビジネス企業だと知らない人も多いようです。

公式サイトはこちら

当サイトに掲載内容について万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
万一、本サイトの提供情報の内容に誤り等があった場合でも、当サイトを利用することで被った損害について、当社は一切の責任を負いません。
また、おすすめしているサービス、商品については独自にWEBアンケート調査(2021年11月実施)による結果であり、特定の会社やサービス、商品について推薦したり効果を保証するものではありません。

Copyright © ネットワークビジネス相談室 All Rights Reserved.