ネットワークビジネス相談室

ネットワークビジネス相談室 > お役立ちコラム > ネットワークビジネスの始め方。初期費用や稼ぎやすいジャンルは?

ネットワークビジネスの始め方。初期費用や稼ぎやすいジャンルは?

長引く不況のあおりを受けて、ネットワークビジネスをはじめ副業人気が高まっています。

平均年収が約30年上がらない日本では、副業に対する関心が高まるのは必然とも言えます。

人気が高まるネットワークの始め方や、稼ぎやすいジャンルの紹介を本記事ではしていきます。

ネットワークビジネスの始め方

ネットワークビジネスを始める際は、難しい資格や経験は必要なく、誰にでも始めることが可能です。

ネットワークビジネス主宰企業に連絡、もしくはすでにネットワークビジネスに参入している人に連絡を取り、初回製品購入と会員登録を済ませれば始められます。

ネットワークビジネスにかかる初期費用

ネットワークビジネスにかかる初期費用は、初回製品購入代と会員登録費がかかるのが一般的。

ふたつ合わせても30,000円から、多くても100,000円以内では始めることが出来ると思います。

どんな人がネットワークビジネスを始めているの?

ネットワークビジネスは、資格・経験一切不問で年齢問わず誰でも始められます。

そのため、主婦の方やフリーター、定年後の方や会社員の方もネットワークビジネスに参入しています。

多くの人がネットワークビジネスに参入する理由は、収入を上げていきたい思いが強い方がほとんどです。

また、参入にかかる費用も少ないため、リスクを抑えて始められることも人気の理由です。

稼ぎやすいジャンル

ネットワークビジネスで扱われている製品のジャンルは数多くあり、始めるといっても何の製品を選べば良いのか迷ってしまうと思います。

そこでオススメしたいのが「消耗品」ジャンルです。

調理器具や家電なども魅力的ではありますが、定期的に購入需要が発生する消耗品ジャンルは、安定的な売上が見込める優秀なジャンルです。

美容品やサプリメントなどは、30日間や60日間設定になっていることが多いため、ジャンルに詳しければおすすめです。

まとめ

本記事ではネットワークビジネスの始め方と、稼ぎやすいジャンルの解説でした。

ネットワークビジネスは、誰でも始めることができますが、誰でも稼げるわけではありません。

継続的な活動と知識の勉強を欠かさず、是非賢くネットワークビジネスを始めてみましょう。

人気のネットワークビジネス会社

QUALIA(クオリア)

QUALIA(クオリア)

2021年10月2日にQUALIA(クオリア)はGRAND OPEN EVENT ZEROという大きなイベントを開催しており、そこでは今後の活動展開などが報告されています。
QUALIA(クオリア)の公式youtubeでもその様子が見られますが、とてもワクワクする内容となっており、今後もどんどん発展していきそうな勢いのある会社であることが伺えます。

公式サイトはこちら

ニュースキン(Nu Skin)

ニュースキン(Nu Skin)

ニュースキンは、NY(ニューヨーク)証券取引所に上場している企業です。世界でもトップの証券取引所に上場をしていることから、企業バリューはかなり高いと言えます。

公式サイトはこちら

三基商事

三基商事

三基商事は年間事業売上が550億円と、国内ネットワークビジネス企業の中でもトップクラスの売上。
テレビCMなどで知名度の高いミキプルーンですが、ネットワークビジネス企業だと知らない人も多いようです。

公式サイトはこちら

当サイトに掲載内容について万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
万一、本サイトの提供情報の内容に誤り等があった場合でも、当サイトを利用することで被った損害について、当社は一切の責任を負いません。
また、おすすめしているサービス、商品については独自にWEBアンケート調査(2021年11月実施)による結果であり、特定の会社やサービス、商品について推薦したり効果を保証するものではありません。

Copyright © ネットワークビジネス相談室 All Rights Reserved.