ネットワークビジネス相談室

ネットワークビジネス相談室 > お役立ちコラム > ネットワークビジネスは小さいリスクで副業を始めることができる

ネットワークビジネスは小さいリスクで副業を始めることができる

新型コロナウイルスの影響により、従来の働き方が一変しました。

在宅ワーク、リモートワークの推進が進み、副業を解禁する企業も多く出てきています。

在宅ワークやリモートワークが世の中にもっと浸透していけば、小さいお子様がいらっしゃる家庭や、ご両親の介護が必要な方にとって追い風です。

中でもネットワークビジネスは、時間を選ばず活動をしていくことが可能で、副業・在宅・リモートワークを始める最初の一歩としてうってつけではないでしょうか?

そんなネットワークビジネスですが、始めていくにあたって何が必要になるのでしょうか?

ネットワークビジネスを副業で始める際に必要なもの

副業でネットワークビジネスを始める際に必要なものは、電話とインターネットに接続できるデバイス(パソコンやスマートフォンなど)があれば、充分始めることが可能です。

ただ、始める際に初回製品の購入代と、企業によって会員費が必要となる場合があります。

会員費と初回製品の購入代を合わせて、どれだけかかったとしても10万円以内には収まると思いますが、多くの場合は3万円前後で済むと思います。

ネットワークビジネスの副業は稼げる?

副業といっても、週に20時間使える人と5時間しか使えない人では、当然成果の出るスピードや結果は変わってきます。

ネットワークビジネスを副業で始める際には、ある程度の目標金額を決めておくと良いでしょう。

自分が使える時間を算出して、目標金額を設定した上でスタートをしてみる。

スタートをしてみないと、目標金額が正しいのか正しくないのかも分かりません。

まずは無理のない範囲での目標を決めて、スタートをしてみましょう。

動いてみた結果を見てみることで、何を改善すれば良いのかも分かってくるはずです。

まとめ

ネットワークビジネスは、限りなく少ないリスクで始めることができるビジネスです。

そのビジネスの特性上、副業で始めるにはうってつけのビジネスと言え、お子様がいらっしゃる家庭や、ご両親の介護が必要な方にも取り組みやすいビジネスとなっています。

ただし、ネットワークビジネスの本質は口コミによるビジネスの為、在宅のみで完結することはなかなか難しいかも知れません。

それを差し引いて考えたとしても、リターンの方が大きいビジネスになり得ますので、興味のある方は副業から始めてみてはいかがでしょうか?

人気のネットワークビジネス会社

QUALIA(クオリア)

QUALIA(クオリア)

2021年10月2日にQUALIA(クオリア)はGRAND OPEN EVENT ZEROという大きなイベントを開催しており、そこでは今後の活動展開などが報告されています。
QUALIA(クオリア)の公式youtubeでもその様子が見られますが、とてもワクワクする内容となっており、今後もどんどん発展していきそうな勢いのある会社であることが伺えます。

公式サイトはこちら

ニュースキン(Nu Skin)

ニュースキン(Nu Skin)

ニュースキンは、NY(ニューヨーク)証券取引所に上場している企業です。世界でもトップの証券取引所に上場をしていることから、企業バリューはかなり高いと言えます。

公式サイトはこちら

三基商事

三基商事

三基商事は年間事業売上が550億円と、国内ネットワークビジネス企業の中でもトップクラスの売上。
テレビCMなどで知名度の高いミキプルーンですが、ネットワークビジネス企業だと知らない人も多いようです。

公式サイトはこちら

当サイトに掲載内容について万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
万一、本サイトの提供情報の内容に誤り等があった場合でも、当サイトを利用することで被った損害について、当社は一切の責任を負いません。
また、おすすめしているサービス、商品については独自にWEBアンケート調査(2021年11月実施)による結果であり、特定の会社やサービス、商品について推薦したり効果を保証するものではありません。

Copyright © ネットワークビジネス相談室 All Rights Reserved.